妊娠線を消すクリームの選び方!口コミもチェック

妊娠線 クリーム 口コミ
一度できてしまった妊娠線を消すために、良く効くクリームを手に入れたいですね。妊娠線専用クリームの選び方と、口コミについてお話しします。

妊娠線専用クリームの選び方は?

妊娠線専用クリームと言っても、実は大きく2種類に分かれます。まず一つは妊娠中に妊娠線を予防するためのものです。

しっかりと毎日塗り込むことで肌の水分量を保ち、柔らかい肌を作ってくれます。

すると、妊娠中の急激な体重増加やバストアップにも表皮が伸びやすく、避けることがないので肉割れや妊娠線ができないというもの。

これらは妊娠初期からしっかりとケアすることで、妊娠線ができるのを防いでくれる優れものです。

そして二つ目は既にできてしまった妊娠線を消す効果が期待できる成分を含む妊娠線専用クリームです。

産後や妊娠中に妊娠線を見つけてしまい、消したい時にはただ保湿するだけでは十分とは言えません。
裂けてしまった表皮の再生を促し、妊娠線を消すための成分が配合されているものを選んで使いましょう。

では実際の商品名を次にご紹介しますね。

妊娠線を消すクリームはどれ?

「出来てしまった妊娠線に効く」という口コミが多い妊娠線専用クリームをいくつかご紹介します。

 

・ノワーレ
・キラリボーテ
・アロベビー
・ベルタマザークリーム
・ノコア(NOCOR)
・プレマーム

いずれも、価格は5,000円前後のものが多いです。実際の使用者の口コミを見ると、匂いや使い心地、定期便の形式などで自分に合っているものを選んでいるようですね。

定期便の縛りは、1回きりの注文で解約OKのものから3回以上の継続が条件など様々です。

定期便で割引される上に、注文回数に継続条件が無い(いつでも解約できる)【ノワーレ】が個人的にはおすすめです♪
妊娠線クリーム

どのくらいの期間、妊娠線専用クリームを使っていきたいかで判断すべきだと思いますが、できてしまった肉割れの跡はそう簡単には消えてくれません。数ヵ月の長いスパンでケアしていくつもりでトライしてみてくださいね。

妊娠線専用クリームの選び方と、その具体的な商品名をあげてみました。口コミなども参考にしながら、自分に合ったクリームで妊娠線ケアを頑張ってみてくださいね。