ノワーレの副作用は大丈夫?!成分から見てみた件

妊娠線を予防する効果のあるノワーレには、副作用の心配はありません

理由は、妊婦さんや赤ちゃん、子供にまで使えるように、安心安全な原材料のみを使って作っているからです。

ネットやSNSでノワーレを使っていた方の口コミを見ていても、肌が荒れた・刺激を感じたという感想はひとつもありませんでした。

そこで今回は、ノワーレの成分を調べてみました。

キーワードは「10のフリー」

これは、合成界面活性剤・パラベン・アルコール・鉱物油・動物性原料・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤・サルフェート・PGの、10個の不要な添加物を一切使用していないということです。

敏感な肌のことを一番に考えて作られたノワーレだからこその安心感です。

ノワーレは生産段階から安心がいっぱい♪

品質へのこだわりは、生産過程にも表れています。

ノワーレは全て、しっかりと衛生管理が行われている国内工場で作られています。

海外に工場を置く企業も増えている中、ノワーレはユーザーの安全のために、国内生産にこだわっているのです。

私がノワーレを買う決め手になったのは、国内工場で作られているという信頼感でした。

以上より、ノワーレには副作用はなく、安心な商品であることがわかりました。

副作用や肌荒れが不安でなかなか買う勇気が出なかった方も、この機会にぜひ試してみてくださいね。