ノワーレは太ももと腰にも使うべき理由!衝撃情報

ノワーレは妊娠線ケアができるクリームですが、お腹に塗っておけばいいと思っている人は要注意です!

妊娠線ができるのはお腹だけではなく、太ももや腰にもできてしまうんです。そこはノーマークだったという人も多いのではないでしょうか?妊娠線イコールお腹というイメージですもんね。

特に太ももは要注意。脂肪が多いところに妊娠線はできやすいんです。しかも妊娠中って太ももが結構太くなるんですよね。運動をしなくなるという理由もありますが、お腹が大きくなるとそれを支えるために太ももがしっかりしてきます。

そうすると余計に妊娠線ができやすくなるので、元々太ももが細めの人もしっかりノワーレでケアをしましょう。

腰に妊娠線ができた!という話もよく聞きますね。とにかく妊娠線ができにくいようにケアするためには、保湿が絶対です。

ノワーレは高保湿成分を多数配合していますし、皮膚科医も診断済みの成分を使っているほど妊娠線に特化しています。妊娠線予防はもちろんのこと、既にできてしまった妊娠線にも効果があるといわれているんですよ♪

なので、今妊娠している人も、すでに出産済みの人もノワーレで全身をケアすれば、妊娠線ケアをすることが可能なんです!

妊娠線は油断するとあらゆるところにできてしまいます。本当は全身くまなくケアをした方がいいですが、そこまで余裕がないという人は、妊娠線ができやすいといわれている以下のパーツは最低限ケアしましょう。

・お腹
・バスト
・太もも
・腰

あとで後悔するのは嫌という人は、先手を打ってノワーレでケアをしておきましょうね!