芸能人も使ってる?!妊娠線を消すクリーム&方法とは

芸能人 妊娠線 消す
出産後に復帰しても、変わらぬスタイルと美しさをキープしているママタレントの皆さん。どんな妊娠線予防や対策をしているのか気になりますよね。

ママタレントさんやモデルさんのブログを拝見すると、妊娠線予防はしっかりとやられている方が多いですね。

例えば梨花さん、スザンヌさんなどはオイルを使って妊娠線予防をしていたと紹介されていました。

木下優樹菜さん、山田優さんも別のメーカーのオイルを使用しており対策されていたとありました。

しかし、できてしまった妊娠線を消したという内容のSNSやブログはなかなか見つけられませんでした・・・

元モーニング娘の後藤真希さんも「気を付けていたのに妊娠線ができてしまった」という内容は書き込まれていましたが、消せたのかどうかまでは分かりませんでした。

今活躍されている芸能人の方たちは、予防策としてオイルやクリームについてお話しされている方がほとんど。今も変わらない美しさで活躍されており、妊娠中も努力を怠らない姿は本当に尊敬しますね。

やはり芸能人の方も実践している妊娠線対策は、

・オイルや妊娠線専用クリームを使って保湿
・柔らかい肌を作るマッサージ

この2点がポイントのようです。

妊娠線を作らないために、またできてしまっても少しでも薄くできるように、芸能人の方を見習ってケアしていきましょう(^^)