ノワーレはかゆい時もつかってOK?乾燥からくるかゆみに注意

妊娠するとやたら肌がかゆくなる時ってありませんか?私は乾燥からくるかゆみに悩んでいました。ボディクリームを塗っても塗ってもすぐに乾燥して、肌に浸透していない感じがしたんですよね。

乾燥していると妊娠線ができる可能性がグンとアップします。妊娠線を予防するためにも肌は常に潤わせておく必要があります

肌がかゆいときは敏感になっているので、使うクリームは慎重になりたいところですが、ノワーレはそんな感想状態でも塗って大丈夫なのでしょうか?

結論としては、ノワーレはかゆみのある乾燥状態でも塗って大丈夫です!肌にやさしい成分を使っているので敏感肌にもOK。安心して使えます。

ノワーレはヒアルロン酸やコラーゲンなど高保湿成分がたくさん配合されているだけでなく、浸透力を高める工夫がされています。なので肌の角層までしっかりと潤いが届くので、塗るだけで脱乾燥肌になれるんです。

これまで私のようにクリームを塗っていても肌にうるおいを感じなかったという人は、ぜひノワーレを使ってみてください。肌がもちもちになって乾燥からくるかゆみもなくなりますよ♪

ただ、かゆみを抑える成分は配合されていないので注意しましょう。かゆみがあまりにも酷い時は皮膚科に相談をした方が良いです。
「今は特に乾燥していないし…」という人も乾燥する季節がきたり妊娠をすると乾燥しやすくなるので、早いうちから乾燥対策としてノワーレを使っておきましょう。