ノワーレで黒ずみやくすみは消し去ることができるのか大調査!

ノワーレは妊娠線ケアができることで有名なクリームです。ですが、妊娠線以外にも効果があったら嬉しいですよね。

今回は、ノワーレが黒ずみやくすみにも効果があるのか調査しました。

ノワーレは肌トラブルにおすすめ!

ノワーレは黒ずみやくすみにも効果があるんです!その理由は、肌の代謝とノワーレの成分にあります。

黒ずみやくすみは、肌の代謝が良くなれば徐々に薄くなります。肌にはターンオーバーというサイクルがあり、徐々に古い角質がはがれ落ちるようになっています。

本来であればその流れで黒ずみやくすみの角質が剥がれ落ちますが、ターンオーバーが正常化していないとそこに色素沈着のように張り付いてしまいなかなか落ちなくなってしまうんです。

ターンオーバーが乱れる原因は、生活習慣や間違ったスキンケアなどいろいろありますが、その中でも注目すべきは乾燥です。肌が乾燥していると代謝が悪くなるので、なかなか肌がきれいになりません。

そこでノワーレを使えば肌がしっかりと潤うので乾燥が改善されて、肌の代謝がよくなります。そうすればターンオーバーが正常化し黒ずみやくすみを薄くすることもできるんです!

それだけノワーレに保湿力があるということですね。ヒアルロン酸やビタミンC誘導体などの有効成分が分厚い皮膚の奥まで潤わせてくれるので、肌の弾力もアップします。

ノワーレ派皮膚科医診断済みの実験結果が出ているレジストリルという成分を配合しています。レジストリルは肌トラブルのあとの色を薄くしたり、肌トラブルのあとの深さを浅くする効果があるので、そんな成分を配合しているノワーレであれば、黒ずみやくすみもお手の物です。

ノワーレで黒ずみやくすみを改善することは可能ですので、妊娠線以外にも肌トラブルに悩んでいるという人はぜひ使ってみてくださいね!